Adagiettoピアノ〈教室blog〉

埼玉県飯能市でピアノを教えています。音楽のある日常を綴っています。

来年のコンサート♪

先日のコンサートの反省会と、

来年のコンサートの打ち合わせをしてきました。


来年は、今年一緒に演奏してくれたAさんと

今年は参加できなかったBさんと、私と

出演者3名での開催となりました!


2018年はドビュッシー没後100年の記念の年なので

3人ともドビュッシーの曲をプログラムに入れる事に決まりました。

これから春まで、それぞれ選曲してプログラムを考え

新年度が始まったらチラシの原稿作りです!


さ~て私も来年の選曲を始めないと!

今から楽しみ~♪♪♪


【おまけ】
KC3Z0468.jpg
近所のスーパーで青パパイアを売ってたので

エスニックサラダ用に買ってみました。

なんと栃木産!沖縄じゃないですよ~!

せっかく買ったけど今夜は寒いからおでんにしようかなぁ、、、笑


↓今年のコンサートのお知らせ
♪2017/10/1 ジョイント・ピアノ・リサイタル~Moment Musicaux~vol.3

ブログランキング参加中
読んだら↓ポチっ♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
ブログランキングならblogram
関連記事
スポンサーサイト

 ♪音楽のある生活

 #リサイタル #ピアノ #レッスン #練習

0 Comments

Leave a comment