Adagiettoピアノ〈教室blog〉

埼玉県飯能市でピアノを教えています。音楽のある日常を綴っています。

さ~次、行ってみよう♪

今年のコンサートも無事終了♪

昨年より更にお客様が増えて、今年は9割の入りとなりました。

来年は満席対策でやり方を変えるようかも!?

DSC07264 (640x480)


コンサートが終わったら、半年は新しい曲を勉強する期間です。

例年はコンサート前にいくつか先に選曲してたんですが、

今年はプライベートが怒涛の9月だったので全く手付かず・・・。

メモしてあった昨年の練習候補の曲をYoutubeで聴いたり

いつも相談している友人にお勧め曲を聞いたりして

とりあえず一曲楽譜を注文しました!


選曲している時が一番楽しいんですよね~♪

脳内コンサートでもう弾けた気になってるのでね(笑)

残りの曲も今週中に選曲して、週末から練習開始して

次のレッスンの予約もしないといけませんね。


でもその前に、今日は庭の雑草と格闘予定。。。泣


↓今年のコンサートのお知らせ
♪2017/10/1 ジョイント・ピアノ・リサイタル~Moment Musicaux~vol.3

ブログランキング参加中
読んだら↓ポチっ♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
ブログランキングならblogram

関連記事
スポンサーサイト

 ♪音楽のある生活

 #ピアノ #リサイタル #レッスン #練習

0 Comments

Leave a comment