Adagiettoピアノ〈教室blog〉

埼玉県飯能市でピアノを教えています。音楽のある日常を綴っています。

ホームページを刷新!

10年前の今日、家族で海を渡りました。

20070401006 (2)

当時7歳だった長女・・・
20070401001 (3) (320x240)

10年経って17歳になり見た目はすっかり別人ですが

頭の中は相変わらずのお花畑のまま(苦笑)



5年前の春にピアノと一緒に日本に戻ってきて

ゼロからピアノ教室をスタートしました。
KC3Z0002.jpg
(国産ピアノなのにSTEINWAYのトラックで到着~笑)



最初にとりあえず教室ブログを作り

半年ほど経って生活が落ち着いてから

ホームページを作りました。


私は普段パソコンでしかネットは利用しません。

しかし最近になってスマートフォンで

教室のホームページをチェックしてみたら

文字が小さくて見えない!!!

レイアウトが読み難い!!!


ネット環境の変化に全くついていけていない事に気付き

スマートフォン用に作りかえないと・・・と反省。

何事も数年ごとに見直しは必要ですね。



スマートフォンでも見やすくするため

5年前と見た目は全く違うホームページ

3日がかりで別のサイトに作ってみましたが

書いてある事は5年経ってもやはり変わらずです!笑



ブログランキング参加中
読んだら↓ポチっ♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
ブログランキングならblogram


#飯能 #ピアノ教室 #大人のピアノ #子供 #レッスン
関連記事

 ♪雑談

0 Comments

Leave a comment