Adagiettoピアノ〈教室blog〉

埼玉県飯能市でピアノを教えています。音楽のある日常を綴っています。

そして1ヶ月前!

本番まで1ヶ月となった昨日、

日本人先生のレッスンに行ってきました。

残りのレッスンは今月末に1回あるだけです。

最後のレッスンは全体の講評などになると思うので、

昨日は気になるラフマニノフを根堀葉堀・・・

充実した2時間でした♪


夜遅くになってレッスンの復習して

レッスンで学んだ事を他の曲でも応用できないかと

頭の中を整理。。。


”明日の朝はラフマニノフを練習しよう!”と思って寝たはずのに

今朝は来年のプログラムを考えて終わってしまいました~。

本番近くなるとあるある・・・現実逃避(笑)

早く次の曲が練習したい!



今日と明日は「飯能まつり」

♪てんつくてんつくてんつくてん・・・

窓の外からお囃子の音が聞こえてきますが、

我が家はラフマニノフとベートーヴェンです!

DSCF3100 (480x360)

長女作の「グラタン」・・・ではなく

「紅茶とココナッツのカップケーキ」

練習前のおやつに美味しくいただきました♪


♪12/4 ジョイント・ピアノ・リサイタル~Moment Musicaux~vol.2♪


ブログランキング参加中
読んだら↓ポチっ♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
ブログランキングならblogram
関連記事
スポンサーサイト

 ♪音楽のある生活

0 Comments

Leave a comment