Adagiettoピアノ〈教室blog〉

埼玉県飯能市でピアノを教えています。音楽のある日常を綴っています。

申し込んじゃいました~♪

昨日、付き添いで娘のレッスンに行ってきました。


『来月の公開レッスンを受けてみたら?』と

先生からご提案があったので、

勢いで二人分申し込んじゃいました~!笑


人前でレッスンされるのなんて6~7年ぶりぐらいかも?

緊張するかな~???


DSC07024 (360x480)

明日は久しぶりに散歩に行けそうです♪


ブログランキング参加中。

読んだら↓ポチっ♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
ブログランキングならblogram
関連記事
スポンサーサイト

 ♪音楽のある生活

0 Comments

Leave a comment