Adagiettoピアノ〈教室blog〉

埼玉県飯能市でピアノを教えています。音楽のある日常を綴っています。

ダメ出し・・・

(*パソコン版もテンプレート変更してみました)


今日はまだ見かけないんだけど、

ここ数日やたらと表示されていた

お洒落で高級そうなトースターのWeb広告。

 このトースターを使ったら

 こんなにお洒落で美味しそうな料理が出来ますよ~♪


確かに、見ていたら”あぁ~食べたい♡”と思うし

とても良くできた広告だなぁと思って見ていたら、

夫が見事に騙されそうになったので(苦笑)

『あのね、このトースターを買っても

 その料理は付いてこないから!

 作るのは自分だからね!』
とダメ出ししました。



暫くして、ふと思い出しました。

”あのね、楽譜買っても
 
 練習しなきゃ弾けるようにならないから!”

 。。。はい、練習します。。。

(買ったままの楽譜が山積なのは夫には内緒です~笑)



DSC07021 (480x360)

今日は久しぶりに晴れ間がのぞいたので

お昼前にお散歩してきました。

連日の雨と湿度で、山はきのこ祭り状態でした♪

ブログランキング参加中。
読んだら↓ポチっ♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
ブログランキングならblogram
関連記事
スポンサーサイト

 ♪音楽のある生活

0 Comments

Leave a comment