Adagiettoピアノ〈教室blog〉

埼玉県飯能市でピアノを教えています。音楽のある日常を綴っています。

年末ホームコンサート、練習納め &ニューイヤーコンサート♪

あけましておめでとうございます。

記事を書いている間に年が明けてしまいましたが(笑)

まずは暮のホームコンサートの報告から・・・

***

一昨日2015年最後のホームコンサートが終わりました!

今回の主役は娘です。

スナップショット 1 (2016-01-01 0-14) (2)

インターネットで海外にいる師匠にも中継しましたよ。



コンサートの後はお楽しみの誕生日会・・・

DSC06409 (480x360)



毎年の事ですが、忙しい12月が更に忙しい我が家・・・。

クリスマス→誕生日→お正月と続くので

さすがにこの時期は私の練習も休みがち・・・。

大晦日は久しぶりに練習できました。

2時間ほどでしたがこれが2015年の練習納め。

2016年の練習初めは何の曲にしようかな~♪

練習初めの後は毎年楽しみにしている

ウィーンフィルのニューイヤーコンサート!

今年は指揮がマリス・ヤンソンスなので例年以上に楽しみです♪




関連記事

 ♪音楽のある生活

0 Comments

Leave a comment